T-ARAソヨン、リーダーとしての初任務はミュージックビデオ編集作業

2011年12月10日 12:27

印刷

T-ARAのリーダーがヒョミンからソヨンに変わり、『Lovey-Dovey』ミュージックビデオの編集室で任務引き継ぎを行った。写真=コアコンテンツメディア

T-ARAのリーダーがヒョミンからソヨンに変わり、『Lovey-Dovey』ミュージックビデオの編集室で任務引き継ぎを行った。写真=コアコンテンツメディア[写真拡大]

  • T-ARAのリーダーがヒョミンからソヨンに変わり、『Lovey-Dovey』ミュージックビデオの編集室で任務引き継ぎを行った。写真=コアコンテンツメディア

 T-ARAのリーダーがヒョミンからソヨンに変わり、『Lovey-Dovey』ミュージックビデオの編集室で任務引き継ぎを行った。

 ソヨンは、リーダーだけができるミュージックビデオの編集や音楽のミキシング、衣装コンセプト会議、作曲家とのミーティング、スケジュール管理などの業務の中でもまず最初に『Lovey-Dovey』のミュージックビデオ編集にヒョミンとともに参加した(8日、夜11時)。2人はこのミュージックビデオ編集の方向性について監督と話し合ったという。

 ヒョミンは、「リーダーになってからは日本での活動もしながら大変な時期もあったが良い経験だった」とし「ソヨンは私より年上だし、責任感も強いので上手くやると思う」と応援の言葉を送った。

 これに対しソヨンは「初めはリーダーという地位が羨ましいなどと思っていたが、実際になってみると結構大変で緊張もしている。『Cry Cry』が人気だったので、『Lovey-Dovey』も愛されるよう、一生懸命頑張りたい」と答えた。

 またソヨンは「今回のミュージックビデオは21分17秒間のもので、涙なしには見れないだろう。期待して欲しい」と伝えた。T-ARAの新曲活動は来年の1月1日よりスタートする予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事